A design consulting studio.
We strive towards creating “Unique and
Sustainable Businesses”.
BRANDING+MARKETING: TRIBE TEAM TRAINING
2018-2019
OBJECTIVE
NZ発祥の新カテゴリ・フィットネスプログラムを、日本に浸透させるマーケティング戦略を開発する。
BRAND DEVELOPMENT: CARDINAL HOUSE
2018-2019
OBJECTIVE
土屋ホーム・創業50周年を機に、企業戦略を具現化するブランドを開発する。
PROMOTION: MY HOME MARKET
2018-2019
OBJECTIVE
規格住宅マーケットプレイス・サービスの新規顧客獲得勝ちパターンを開発する。
STARTUP: REKISHOKU
2018-2019
OBJECTIVE
「食べる、歴史体験」を具現化するスケーラブルなサービスを開発する。
STORE DEVELOPMENT: ENVIRONMENT STORE | LAWSON2
2017­-2018
OBJECTIVE
ローソンと21世紀型のコンビニ建築を実現する。
COPORATE REBRANDING: TEPCO LOGISTICS
2017
OBJECTIVE
東電物流・創業40周年を機に、企業戦略に基づくリブランディングを行う。

end

読み込むページがありません