A design consulting studio.
We strive towards creating “Unique and
Sustainable Businesses”.
アイウエオ
カキクケコ
BRAND DEVELOPMENT: CARDINAL HOUSE
2018-2020
OBJECTIVE
土屋ホーム・創業50周年を機に、企業戦略を具現化するブランドを開発する。
KEY RESULTS
1
企業戦略に基づくブランド・ポートフォリオの提案し、2プロダクト・ブランドに役割を明確化。
2
注文住宅ブランドCARDINAL HOUSEのブランド戦略を提案。
3
ネーミング、ロゴ、サービス、スタッフ試験、ユニフォーム、ツール、カタログ、WEB、動画を開発。
4
上記と並行し、コーポレートブランド、企画住宅ブランドLIZNASのブランド戦略とWEBも開発。
PROJECT DETAIL
CLIENT
TSUCHIYA HOME
PROJECT SUPERVISOR
Ken Utsunomiya(2DOGS INC.)
PROJECT MANAGER
Ryo Imai
LOGO DESIGNER
Wataru Asano
WEB DEVELOPMENT
NMC+Imagenavi
CATALOG+MOVIE DEVELOPMENT
SOUBUN
UNIFORM DEVELOPMENT
BM SOLUTIONS
< PREVIOUS
NEXT >